アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hiropon日記
ブログ紹介
日々・日常あった、出来事!! 独り言を、文章にして!!・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
伝言板1
伝言板を開設します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/11 09:13
ありがとうw
いつも、ご訪問有難う御座います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 18:52
賀正
2016・・・申年・・・新年明けましておめでとう御座います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/01/01 14:49
2015大晦日・・
2015年、最後の日になりました。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/31 11:43
久々に・・・
久々に投稿・・・最近、更新ご無沙汰気味でした・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/03 22:24
季節
季節 時の流れと共に季節は、やって来る・・我が地方でも、少しづつ色付いてきた木々 朝晩は、寒い位の気温になってきた。・・・昼間も、陽の当たる場所は、心地よく暖かいが、日陰に入ると、 涼し過ぎる位に、涼しく、寒く感じる時がある位だ 昨日は、雨模様で、冷たい雨の一日なった・・・寒い一日だっので、一日籠ってだよ(笑)・・・そして今日は、朝から秋晴れで、青空だったので、予定も無く、暇だったので、久々に、お墓参りに行ってきた・・・霊園の中も、木々達が色付き始めてたよ空を見上げれば、青空で、心... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/18 17:30
秋の空と豆
秋の空と豆 秋の空・・黄昏て何を想う・・・ 溜息ついて、どうした それを、冷静な視線で、見る子も・・・ 人間と同様に、秋を感じてるみたいでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/10 15:26
連休明け
連休明け 連休が明けの、仕事は、疲れる。まして、お天気下り坂、明日は一日、雨模様みたいだし もう10月になる・・・今年も、残すは、あと3カ月位になった。一年経つのは、早いもんです。 紅葉の綺麗な季節が来て・・・静寂に包まれた冬が来て・・・気がつけば、年を越してる・・そして、また一つ歳を、とっているw溜息(笑)・・・毎年の事だけど(笑)・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/24 22:03
リクエスト
リクエスト 今晩は☆・・お絵描きアプリに、ハマってる今日この頃・・・リクエストが有り、我が家のアイドル局、アカメ姉さんを、書いてみた!!・・・動物を描くのは、難しかった、アカメ姉さんの場合、羽が難しくて、少し省略して、ごまかしてしまった(笑)・・・また初挑戦となる、色付けも少ししてみたw・・背景は、セピア色風にしてみたw・・・影も、試行錯誤して、こんな風になってしもうたw(笑)・・・ なかなか、奥が深いアプリで、驚いたですよw・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 21:36
終盤
終盤 シルバーウィークも、明日まで、各地で、Uターンラッシュになってるみたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/22 21:45
アヒル
アヒル お絵描きアプリで、アヒルを書いてみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/21 22:42
暇・・
暇・・ 今日は、お絵かきしてみた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 21:45
徘徊・・
徘徊・・ 今日から、シルバーウィークと言う、連休が始まりました。各地で、帰省ラッシュが、始まってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 19:56
心境
心境 最近・・どこか遠くへ行ってみたくなる事があります。グーグル・アースの、ストリートビューで、仮想旅行をしてる、今日この頃です。今の僕の、マイ・ブームですよw(笑)・・・ 観光地とかでは無く、知らない町を、歩いてみたいです・・・その地方、それぞれの空気を吸ってw・・・最近、そんな気持ちになるですよw・・・田舎暮らし、憧れます。・・・綺麗なステンドグラスでしたw・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 01:16
猛威
猛威 自然の猛威とは、凄いものですね。・・今週は、雨模様な日々が続き、台風と・・ 各地で、多大な被害が、及んでます。・・・幸い、我が地域では、被害も少なくて済みましたが・・ 被害に遭われた方々は、大変だと、思います。・・・自然の猛威とは、計り知れない力なのですね。 季節は、秋になりました。・・日に日に、涼しくなって行きます・・紅葉の綺麗な季節になりますよ先日、トンボを、見かけましたw・・良い季節になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 23:38
残暑に負けて・・
残暑に負けて・・ 何かが、行き倒れ状態・・・・・癒し野良ニャンの、豆大福でした。(勝手に命名)・・何処からどう見ても、行き倒れ状態・・・・猫も人も、この蒸し暑さでは、ダラけてしまうよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/22 19:09
時の流れ・・
時の流れ・・ 過ぎ去りし時の流れ季節も過ぎ去り・・・暦では、もう秋・・・シーズンを、終えた海岸、風の音と、波の音だけが・・・静かな季節になります。台風の影響で、空は、どんより灰色で、風が強く、塩吹雪が、舞ってました・・・・・・誰も居ない海岸、風の音と波の音、癒されます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 02:13
お盆休み・・・
お盆休み・・・ お盆休みも、明日までとなりました。猛暑続きの、お盆でした・・・今年は、何の予定も無く、ほぼ籠ってました(笑)籠ってる間、相手をしてくれてたのは、この方です。・・・しかし、籠ってると、運動不足になり、過剰な睡眠によって、節々が痛くなり、ダルさを感じ始めたので、今日は、久々に、外に出てみましたフラフラと、散歩がてら、港に行ってみました。・・・我が町の海岸では、沖合にサメの群れが、確認された為、数日前より遊泳禁止状態でした。そして今日、一部の海水浴場では、安全が確認されたみたいで、解除になったみたい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/15 23:00
コラボ
コラボ 毎日、暑い日々が続いてます・・・明日から、お天気下り坂みたいですが、きっと蒸し暑いです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/12 21:51
見つめられて・・・
見つめられて・・・   じぃー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/07/24 23:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる