hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つめられて・・・

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9


  じぃー
画像


  さっっ・・
画像


 ぶつぶつ言いながら毛繕い

 夜更かしなアカメ、昼間は、さぞかし、ゆっくり寝ているのだろう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私、指毛が生えてまして、アカメちゃんにお願いしたいです。失礼致しました。
花田
2015/07/25 14:07
こんばんは。
アカメちゃんはお母さんの役目してるのかな?
可愛い子にはって感じかな。
それとも世話何とかかしら^^
☆おばちゃま
2015/07/25 19:51
花田さんへw
喜んで、毛繕いすると、思います。・・しかし、たぶん、痛いと思います。笑っw・・

おばちゃまへw
アカメなりの、愛情表現だと思います。・・しかし、毛繕いなのですが、皮繕いになってるので、少し痛いのですよw・・邪険に出来ないので、我慢してますがw・・笑っw
hiroponから皆様へww
2015/07/25 20:40
こんばんわ〜
アカメお姉〜さんのブツブツは解明してみたいね。
何て言ってるんでしょ‥
こふじ村
2015/07/25 23:24
たぶん・・愚痴ってると、思います
こふじ村さんへww
2015/07/26 00:37
ホントだね。さぞかし鋭気
養ってるだろうね。
どり
2015/07/27 07:20
うんうん!!・・
どりさんへww
2015/07/27 09:10
こんばんは!
毛づくろいは、仲間意識の
しるしでしょうか?

痛いでしょうね。
アカメちゃんのために
我慢してね
たか子
2015/07/31 19:40
たぶん、仲間意識があって、上下関係が有るのだと、思います。動物には、順位付けが、有るみたいですからw・・
たか子さんへw
2015/07/31 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つめられて・・・ hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる