アクセスカウンタ

<<  2015年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
見つめられて・・・
見つめられて・・・   じぃー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/07/24 23:17
季節は流れて・・
季節は流れて・・ 今日、我が地方では、梅雨明けしたみたいです。・・・ここ数日、猛暑続きでした 今日は、近所の海岸まで・・・風が少し強く、体感的には、涼しく感じた・・・海は、少し荒れてる感じで、濁ってましたよ・・・・・・ 帰宅後、ベランダのサボテン君を、見て、新発見・・・植えた覚えの無い、バジルの新芽が・・サボテン君と、寄り添うように・・・これからの成長が、楽しみな今日この頃です。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/19 20:47
ガン見される・・
ガン見される・・ 良い天気の暑い、週末になった今日、フラフラと・・・と、何やら視線を感じたので、 良く見て見ると・・・木々と同化した、野良ニャンが、僕を、ガン見してましたガン見されても、何も出ないのに・・・・・その後、汗を掻きながら、一回りして、帰途に着きました。・・・暑かったけど、気晴らしには、なります 我が家のバジル君は、花盛りですよ・・・次から次へと咲いてきます。そろそろ、薬味にする為、収穫するのだけど・・・・・小さくて可愛い花ですww 我が家には、もう一匹、僕をガン見(監視)する、生き物がい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/11 22:54
七夕祭り
七夕祭り 我が地方恒例の、七夕祭りが、始まりました。正確には、昨日からですが・・・3日間の予定です。 昨日は、大雨の雨嵐で・・今日は、薄曇りの蒸し暑さ・・明日は、また大雨予報です。・・・ 今年は、雨続きの七夕さんになりますよww・・夜空を見ても、星は見えず、雨雲状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/07/05 00:48

<<  2015年7月のブログ記事  >> 

トップへ

hiropon日記 2015年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる