hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ

<<   作成日時 : 2015/08/12 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、暑い日々が続いてます・・・明日から、お天気下り坂みたいですが、きっと蒸し暑いです・・・

我が家の仲良しコラボです。・・・
画像


バジル君の方は、すくすく育ってますが、サボテン君の方は、変化無しです。・・・やはり、花を咲かさないサボテンかも知れません

お盆休みに入り、暇で退屈な日々を、過ごしてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しさんですね〜
バジ君、大きくなりましたね〜
サボテン君は、花も咲かさず・・・
何、サボッテンねん!?なんちゃって…
こふじ村
2015/08/12 23:21
おはようございます。
梅雨時期に降らずやっと昨日から
少しづつ降ってます。
お日様がないと涼しく感じますね。
コラボ大きくなりましたね。
サボテン咲かないのかな?
バジル君に栄養取られちゃうかも^^;
☆おばちゃま
2015/08/13 10:14
こふじ村さんへw・・・
仲良くしてますよw・・サボテン君は、花を、咲かせないタイプかも、知れませんw・・子バジル君達も、すくすく育ってますよww

おばちゃまへww
午前中は、雨模様でしたが、午後から、日差しが戻ってきて、蒸し暑かったですよw・・日陰は、風があると、涼しいですよw・・サボテンは、咲かないタイプかもです。子バジル君と、仲良くしてますよww
hiroponから皆様へww
2015/08/13 19:46
わが家も行くとこ無し。
大工仕事してます。でも
暑いので長続きしませんね。
どり
2015/08/14 09:41
大工仕事ですか?!・・そんなに、あんこ姫の被害にあってるのかな?!(笑)・・・こう暑いと、何もしなくても、暑いですからねw
どりさんへww
2015/08/14 17:00
こんばんは!
長い事夏休みを取って居ました。
本日 孫達が帰りましたので
ブログ更新しました。

何時もコメント有難う(^_-)-☆
たか子
2015/08/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボ hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる