hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み・・・

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

お盆休みも、明日までとなりました。猛暑続きの、お盆でした・・・今年は、何の予定も無く、ほぼ籠ってました(笑)籠ってる間、相手をしてくれてたのは、この方です。
画像
・・・しかし、籠ってると、運動不足になり、過剰な睡眠によって、節々が痛くなり、ダルさを感じ始めたので、今日は、久々に、外に出てみましたフラフラと、散歩がてら、港に行ってみました。
画像
・・・我が町の海岸では、沖合にサメの群れが、確認された為、数日前より遊泳禁止状態でした。そして今日、一部の海水浴場では、安全が確認されたみたいで、解除になったみたいですが・・・考えてみれば、海なのだから、サメが居ても、おかしくないと、思います。人が陸上に居るのと、同じ様に・・・サメも生き物なのだから・・・と、考えながら、フラフラして来ました・・・今日も暑い一日でしたが、久々に良い汗をかいて、少しは、運動になったかと、思います。・・・
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚さんも同居なのですね
凄く太目な金魚さんですね
たか子
2015/08/15 23:30
そうですw・・金魚ちゃんズも一緒ですよw・・水槽の、大きさに、応じて、成長したです。長年一緒に居ますよww
たか子さんへw
2015/08/16 00:39
アカメちゃん元気ですね〜。
私も休日はグッタリしてしまいますね〜。
花田
2015/08/17 14:04
アカメは、この暑さにも、負けず元気なんですよw・・休日は、ダラケテしまいますよね
花田さんへw
2015/08/17 15:18
こんばんは。
今年はサメがあっちこっちに出たみたい
ですね。
お盆休みも終わりましたね。
今年はのんびりしました。
というかダウンしてました^^;
☆おばちゃま
2015/08/17 21:12
そうですね・・各地で、サメの出没が有りましたね。海水浴場の海の家も、赤字だったと、思いますよw・・今日から、休み明けの仕事でした・・ちと疲れたですよw・・ダウンしてたんですか?!・・大丈夫ですか?!・・お大事にね。
おばちゃまへww
2015/08/17 21:52
つい最近サメの映画テレビで
やってましたね。あの音楽聞くと
目の前にいるような
どり
2015/08/18 07:51
うんうんw・・その気持ち、判るかもw・・
どりさんへww
2015/08/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み・・・ hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる