hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑に負けて・・

<<   作成日時 : 2015/08/22 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

何かが、行き倒れ状態・・・
画像
・・癒し野良ニャンの、豆大福でした。(勝手に命名)
画像
・・何処からどう見ても、行き倒れ状態・・
画像
・・猫も人も、この蒸し暑さでは、ダラけてしまうよね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小太りの猫ちゃん、寝転んじゃったのね。気持ちは分かります。
花田
2015/08/23 20:54
この暑さじゃ・・気持ち判りますよねw(笑)
花田さんへw
2015/08/23 21:53
この豆大福ちゃん、中々面白い子。
転び方が堂にいってます。
どり
2015/08/24 07:59
こんにちは。
私を見てるようです(笑い)
このごろ涼しくなり喜んでます。
☆おばちゃま
2015/08/24 16:00
どりさんへww
この野良ニャン、何事にも動じない、太っ腹な野良ニャンなのです。体格も、太っ腹だけどね(笑)

おばちゃまへww
少しづつ、涼しくなって来たよね・・暦では、もう秋・・良い季節になりますよw
hiroponから皆様へww
2015/08/24 19:49
夏痩せをしない豆大福さんですね!
ご近所の犬小屋に住む
野良(=^・・^=)ちゃんに似て居ます (笑)
たか子
2015/08/25 22:56
春夏秋冬、肥えてます(笑)・・犬小屋に住む、野良ニャンですか?!・・犬小屋の家主は、何処へ?!・・
たか子さんへw
2015/08/25 23:05
数年前にワンちゃんが
老衰で亡くなったのです・・
生前から野良猫が冬が寒いので
一緒に暮らしていました。

飼い主さんが家に入れようとしても・・
犬小屋で暮らしながら 
食事を貰ったり雀を
追いかけたりしています。
たか子
2015/08/26 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑に負けて・・ hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる