hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛威

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

自然の猛威とは、凄いものですね。・・今週は、雨模様な日々が続き、台風と・・
各地で、多大な被害が、及んでます。・・・幸い、我が地域では、被害も少なくて済みましたが・・
被害に遭われた方々は、大変だと、思います。・・・自然の猛威とは、計り知れない力なのですね。
季節は、秋になりました。・・日に日に、涼しくなって行きます・・紅葉の綺麗な季節になりますよ先日、トンボを、見かけましたw・・良い季節になります
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
被害がなくて良かったです。
私の所も無かったのですが
娘夫婦の所は近くに川があるんで
氾濫するといけないので
避難指示がでて、我が家に避難して
きました。
災害はいつおきるか分かりませんね。
☆おばちゃま
2015/09/12 16:30
一寸先は闇な時代ですから、お互い気を付けないとねw
おばちゃまへww
2015/09/12 19:24
PCがやっと復活できました。
東日本の被害は大変な状況です。
列島どこで起きても不思議でない実情です。
地震も何時起きるか解りません。
危機感を持って、対処しなくてはならないですね。
こふじ村
2015/09/13 22:57
PC復活したんですねw・・先日、関東地方で地震が、あったですよ・・我が地域は、震度4でしたぁw・・震度4なんて、めったに無い事なので、びっくりでしたよw・・ちなみに、僕は、夢の中でしたが(笑)・・お互い気をつけないとねw・・うんうん!!
こふじ村さんへww
2015/09/14 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛威 hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる