hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は☆・・お絵描きアプリに、ハマってる今日この頃・・・リクエストが有り、我が家のアイドル局、アカメ姉さんを、書いてみた!!・・・動物を描くのは、難しかった、アカメ姉さんの場合、羽が難しくて、少し省略して、ごまかしてしまった(笑)・・・また初挑戦となる、色付けも少ししてみたw・・背景は、セピア色風にしてみたw・・・影も、試行錯誤して、こんな風になってしもうたw(笑)・・・
画像

なかなか、奥が深いアプリで、驚いたですよw・・・

今日も、こうして一日が、終わりました。・・・明日から、平常日・・・長い連休も終わりました。溜息(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは上手いっ。
アカメちゃん生き写しです。
アプリおもろいですね。
花田
2015/09/24 10:51
最近のアプリは、奥が深いのですよ・・ほぼアプリの、おかげで、描けてますv
花田さんへw
2015/09/24 18:42
こんにちは。
アカメちゃん良くかけてるんじゃ
ないですか〜^^
今度色づけ楽しみですね。
☆おばちゃま
2015/09/25 15:52
有難う御座いますw・・・動物は、毛並みが難しいですよw・・試行錯誤してみますねww
おばちゃまへww
2015/09/25 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる