hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空と豆

<<   作成日時 : 2015/10/10 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

秋の空・・黄昏て何を想う・・・
画像

溜息ついて、どうした
画像

それを、冷静な視線で、見る子も・・・
画像

人間と同様に、秋を感じてるみたいでした。

朝晩は、冷え込んで、寒く感じ、日照時間も短くなって、日に日に、落ち葉が目立ってきました。木々が色付くのも、時間の問題になってます。・・・紅葉の綺麗な季節になりますよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
PCの件は、解決しましたか?
お力にはなれないのですが
気になって居ます。

秋は・・生有るものすべてが
愁いですね。豆大福さんも・・
たか子
2015/10/10 16:55
今晩は☆・・PCの件は、有料サービスにすれば、解決するみたいです。心配ありがとうです・・・
たか子さんへw
2015/10/10 20:04
こんにちは。
秋風になって紅葉のシーズンですね。
動物もみな同じなんでしょう^^
長い夜に何しましょうね。
☆おばちゃま
2015/10/11 16:42
紅葉の綺麗な季節になりますよ・・春夏秋冬、人間も動物も、季節と共にですねw・・・
おばちゃまへww
2015/10/11 20:18
大福君、中々良い面構えですね。
性格も良さそう。
どり
2015/10/14 07:07
豆の性格は、人馴れしてるから、甘えん坊です。なでなでしてると、すりすりしてきますよw・・この体格だけあって、おっとりな性格です。可愛いですw
どりさんへww
2015/10/14 19:17
猫ちゃんは貫禄が有りますね〜。
動揺するのは人間ばかりです〜。
花田
2015/10/17 19:33
豆は、貫禄あり過ぎて(笑)・・
花田さんへw
2015/10/18 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の空と豆 hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる