hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節

<<   作成日時 : 2015/10/18 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

時の流れと共に季節は、やって来る・・我が地方でも、少しづつ色付いてきた木々
朝晩は、寒い位の気温になってきた。・・・昼間も、陽の当たる場所は、心地よく暖かいが、日陰に入ると、
涼し過ぎる位に、涼しく、寒く感じる時がある位だ
昨日は、雨模様で、冷たい雨の一日なった・・・寒い一日だっので、一日籠ってだよ(笑)・・・そして今日は、朝から秋晴れで、青空だったので、予定も無く、暇だったので、久々に、お墓参りに行ってきた・・・霊園の中も、木々達が色付き始めてたよ空を見上げれば、青空で、心地よい風が流れ、暖かい陽射しがw・・季節を感じた瞬間でした
画像
・・・もう10月も、後半戦に入った、早いもんだ。地域によっては、紅葉も、終わりかけてる地域もある・・初雪が降った地域もあるし・・・季節の流れ時の流れとは、足早に過ぎてゆくよね・・・
静寂に包まれた季節も、もうそこまで来てるよ・・・

ちなみに、僕は、秋冬が好きです・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
そちらも紅葉してきましたか。
良い天気が続いてますね。
私も夏は弱いので今のシーズン好きです。
☆おばちゃま
2015/10/19 15:21
少しづつ、色付いてきましたよ・・秋晴れは、心地よいですw・・今の季節が一番、過ごし易いよねww
おばちゃまへww
2015/10/19 19:54
こんばんは!
今年の秋は、異常でした。

雨が多く嵐や爆弾低気圧、そして
また、突然の雪や霰、強風・・等々
ここでは、モミジにならないで
枯れています。

でも、本日は秋晴れの
とっても気持ちの良い日でした。
たか子
2015/10/19 20:47
今年は、異常気象だったよね・・特に、そちらの地域では、大変だったし・・今年は紅葉が見れなくて残念でしたね!!・・我が地域は、これからですよ
たか子さんへw
2015/10/19 21:14
一瞬の秋の輝き
私も大好きです。
どり
2015/10/21 07:26
一瞬の輝き・・日常の中にも、あるよねw・・うんうん!!
どりさんへww
2015/10/21 19:27
今は年間でも一番いい季節ですよね。
これも、あと僅かで寒い日が来ると思うとチョット気が重くなります。

今の時期、外でオカリナを吹くのが楽しみです。
羅輝
2015/11/09 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節 hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる