hiropon日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2015/12/03 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に投稿・・・最近、更新ご無沙汰気味でした・・

最近、ふと気が付いた事がある・・・確か、来年度は、申年・・・そう言えば、僕は、申年でした

最近になって、来年度が申年だと言う事に、気が付きました(笑)

歳をとったもんです。溜息

今年も、残り僅かになった・・師走になった・・今年も、このまま、終わって行く・・・この一年、これといって何もなかった・・・時だけが足早に過ぎたかんじ

最近の、マイブームは、中島みゆきの曲を聴きながら、みんなのブログを、覗き回る事(笑)・・・

みんなのブログを見て、季節感や、出来事や、いろいろな事を、見て回って、満足してる(笑)・・

一日、数時間の孤独な楽しみなんす


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今年も過ぎていきますね。
申年でしたか^^
私の孫が来年生まれるので、
一緒ですね。
秋から冬にかけて物悲しくなったり
しましたが、ここの所その感情忘れてました^^;
お好きな時間をお過ごしを!!
☆おばちゃま
2015/12/05 14:06
皆様のブログ面白いですよね〜。
勉強にもなりますよね〜。
失礼致しましたっ。
花田
2015/12/05 17:03
おばちゃまへw・・
来年生まれる、お孫さんと干支が一緒w奇遇ですねぇw・・何回りも違うけど、親近感が沸きますよw・・感情、忘れてたのですか?!・・具合悪かったのかな?!・・

花田さんへw・・
うんうんw・・そうなんですよw・・季節感も味わえるしw
hiroponから皆様へww
2015/12/05 19:52
一年の速さ、年々感じます。
「いよいよこれから」で行きましょう〜
どり
2015/12/07 07:04
うんうんw・・そうですねぇw
どりさんへww
2015/12/07 18:51
本日でブログ更新を終えます。

この1年間コメント下さいまして有難うございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
たか子
2015/12/27 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に・・・ hiropon日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる